にいがたたべのみぶろぐ

食べたり飲んだりするのが好きです

やきとりほしの

やきとりほしの (【旧店名】やきとり ダイショー 寺尾店) - 寺尾/焼鳥 [食べログ]

 

この前、お店の前を車で通って気になっていたので

仕事終わりに行ってみました。

行く道すがら、前は何もないと思っていたのに

実はお店がたくさん。

街が元気を取り戻してきた感じがしますね。

 

f:id:hokayani:20200515190529j:image

 

お持ち帰り専門。

私がいる間だけでも5,6人お客さんきてました。

元気なおばちゃんが焼いてくれます。

 

f:id:hokayani:20200515190705j:image

 

炭の味がちょうどよくて

優しかったぁ。

反射でタレって言っちゃったけど、

今度は塩にしよう。

 

***********

 

緊急事態宣言が解除されましたが、

まだ職場の制限は続いています。

偉い人に、

いつから飲みに行っていいんですか?

って軽い気持ちで聞いたのに

いつの間にか話が広まって…

いつも通りの生活が早くしたいです。