にいがたたべのみぶろぐ

食べたり飲んだりするのが好きです

食事処 日の出

 

食事処日の出 - 燕/レストラン(その他) | 食べログ

 

定食屋さん!

夜は飲み屋さんなのかな?

 

ランチに行ってきました

何食べよーって調べて出てきたのがこれで

もうネギトロ食べたすぎて瞬間決めた

 

f:id:hokayani:20210920080632j:image

ラーメンもついてるのよね

ご飯少なめってお願いしたけど、やっぱり多かった笑

おばちゃんは「少なめにしたけど残してもいいからね」って優しく声をかけてくれました

 

ネギトロは身が大きめ!そしてとろとろ!脂がすごかった、最高

ラーメンはこってりかな?と思ったけどそんなことなくて食べやすかったです

 

たくさんお客さんきてた

お昼からビール飲んでる人たちもいて楽しそうだった🍺

 

 

今日は休み!

そろそろ起きて行動します!