にいがたたべのみぶろぐ

食べたり飲んだりするのが好きです

r.gnavi.co.jp

 

2020年元旦。

初めて訪れました。

元旦やっているお店がなくて、電話をかけて5件目。

ずっと行きたかったからさらに嬉しくて!

毎年元旦は15時から営業してるそうです笑

 

f:id:hokayani:20200415200855j:image

見てくださいこの輝き。

『いくら茶碗蒸し』です。

感動しました😭

冬季限定なのが残念…また必ず、食べに行きます。

 

ここも日本酒飲み比べセットあります!

f:id:hokayani:20200415201059j:image

 

店長がほんとにおもしろい。

なんかわかんないけどおもしろい🦖

だからカウンターで飲むことをおすすめします。

「ちゃんとまっすぐ生きてたら必ず幸せになれるよ、当たり前のことだから大丈夫」

って言ってくれたの忘れません。

全然こんな優しい言い方じゃないけれど。笑

f:id:hokayani:20200415201337j:image

 

#日本酒 #焼酎 #サワー #食べ物が美味しい #一人で行きやすい #女性でも行きやすい #人柄がいい