にいがたたべのみぶろぐ

食べたり飲んだりするのが好きです

彦右ェ門

r.gnavi.co.jp

 

この前突然夜中に思い出して

行きたい衝動に駆られたお店。

 

f:id:hokayani:20200530153833j:image

 

これは最後に行った時のお鍋。

大将の素晴らしい笑顔の写真もあるんだけど

今回は鍋だけにしておきます笑

 

ここで食べたいのは

「いかの沖漬け」です!

美味しすぎて必ず最初に頼むし、

なんなら追加で頼む。

何皿でも食べられる。

この写真にもすでに食べ切ったお皿が写ってる笑

 

他にも季節ごとに色んなメニューがあって

いつ行っても新鮮!

 

お寿司屋さんなんだけど、

ずーっとお寿司食べてなくて

最後の最後にやっっっと食べました🍣

 

いかの沖漬け食べたい。゚(゚´Д`゚)゚。

 

***********

 

すこーしずつ緩和されてきましたね。

イオンが大変なことになっています!

 

今日は

かすみ草とラディッシュとなんか(忘れた)を植えました。

咲くの楽しみです🌼