にいがたたべのみぶろぐ

食べたり飲んだりするのが好きです

yamaga coffee

yamaga coffee

 

まずHPを見に行ってほしい

こういうデザイン大好き

 

三条市の山の奥にあるコーヒー屋さん

今はコロナの影響で土日祝日はテイクアウトのみとのことで

夏休み、平日休みを使って行ってきました!

 

お店の前は工事中

そして、お店の前は田んぼ

 

清潔感しかない店内でした

 

f:id:hokayani:20210906212641j:image

 

レジで「2階のカウンター席が空いていますよ」と教えてもらったので行きやすかったです

そういう心遣いありがたい

 

モカを頼みました

おいしかったよ~

田んぼ見ながら、本を読みながらゆっくりしました

 

 

1階には大きなテーブル

2階にはカウンターと、テーブル席2つがありました

 

また行きたいけど

平日休みないなあ

 

 

帰り際、近くの道端にたくさんコスモスが咲いていたので撮影会しました

f:id:hokayani:20210906212639j:image
f:id:hokayani:20210906212644j:image
f:id:hokayani:20210906212647j:image

 

田んぼ道を駆け抜ける小学生の少女f:id:hokayani:20210906212636j:image

 

稲穂が金色に近づいてきている新潟でした