にいがたたべのみぶろぐ

食べたり飲んだりするのが好きです

BukuBuku

BUKUBUKU ブクブク【公式】

 

当日連絡ではまず無理

前日予約も厳しい

そんな人気店に行ってまいりました

もちろん、夏休みを使って!

3日前に予約とれました

 

『発酵』を使った料理を提供しているのが売りらしい

 

お店に入ったら、予約の方ばかり

予約せずに来た人は、結構待ってました…平日昼なのにすごい人気

 

f:id:hokayani:20210906213336j:image

おしゃれ

この壁めちゃいい!

家建てることになったらこの壁にしたい〜

光の加減で模様が変わるの


f:id:hokayani:20210906213331j:image

f:id:hokayani:20210906213325j:image
f:id:hokayani:20210906213322j:image

 

ランチコース

あとジュースがつきます🍹

美味しかったよ〜

 

ディナーもあるみたいで、気になります

オシャレ空間で美味しいご飯とワイン飲みたいな

 

帰りにずっと行きたいと思っていた金峯神社

花手水初めてみました!

f:id:hokayani:20210906213333j:image
f:id:hokayani:20210906213339j:image
f:id:hokayani:20210906213328j:image

いいかんじ

こっちも数人写真撮りにきてたなぁ

結構頻繁に入れ替わるみたいなのでまた行こう🥰