にいがたたべのみぶろぐ

食べたり飲んだりするのが好きです

yamaga coffee ②

なんと1週間ぶり2回目

どんだけ気に入ったんだ

めちゃくちゃ気に入りましたよ

 

Snow peakのHQに行ったついでなんですがね

スノーピークはやっぱりすごいです

たくさんのキャンパーがいました

色々欲しくなる、、けど我慢

 

f:id:hokayani:20210912222016j:image

今回は土日なのでテイクアウトのみ!

外のベンチでおばちゃん3人がコーヒー片手に井戸端会議してて微笑ましかった

「この席いまあけるからね〜」って言ってくれたけど、車で飲みました🚘

おばちゃんたちありがとう

 

期間限定でアマレットラテというものが出てました!

杏の種から抽出されたなにかを使っているらしい

めちゃくちゃ杏仁感ありました!!!

初めての体験

杏仁好きだから嬉しい〜

適度な甘さでよかったです

ますますファンになりましたね

 

 

f:id:hokayani:20210912222300j:image

f:id:hokayani:20210912222312j:image

もう稲刈りの時期です

農家の皆さん頑張ってました

新米楽しみにしております!!

 

明日からまた働くのか…😭

つらいですががんばりましょう…😭