にいがたたべのみぶろぐ

食べたり飲んだりするのが好きです

YUKIMURO WAGYU UCHIYAMA

魚沼の里

 

魚沼の里という複合施設?の中のひとつ

7月にオープンしたばかりのお肉のお店!

 

f:id:hokayani:20210809163251j:image

 

ミックスグリ

雪室で熟成されたお肉

何食べても美味しい…これはリピート案件です

 

肉もだけど野菜もおいしいの

ズッキーニってこんなにおいしいものなの?!って感動してしまってその日の夜にも家で食べました笑

 

カトラリーも洗練されてていいよね


f:id:hokayani:20210809163247j:image

まだ新しくておしゃれ

自動芝刈り機がきれいに芝刈ってた

 

お米炊くのが遅くなるということで飲み物をサービスしていただいた

炊き立てご飯食べられて最高でした

ありがとうございました😊