にいがたたべのみぶろぐ

食べたり飲んだりするのが好きです

はじめます

あるブログに一部書いていたのですが

力尽きてしまったので

こちらでゆっくりマイペースに書き溜めていきたいと思います。

 

つい先日まで山形県鶴岡市というところに住んでいました。

約1年しかいなかったのですが

とてもとても楽しい時間を過ごしました。

その理由のひとつに、

何を頼んでもおいしい食べ物とお酒が出てくるお店だらけ!というのがありました。

 

結果的に、鶴岡市内102軒のお店でお酒を飲んだことになりました🍸(のべではないです)

 

鶴岡の活性化のためにも、

ぜひ記録に残した方がいい!

というお言葉をたくさん頂いたので、

ブログを作りました。

目標は、ブログの書籍化です。笑

 

完全に個人的な感想になりますが

このブログを読んでお店を訪れる方が現れたら

とても嬉しいなと思います。

今の時期は難しいですが…💦

 

番外編として、鶴岡に限らず色々紹介できたらとも思っています(о´∀`о)

目標に向かってがんばります!

応援よろしくお願いします!

 

f:id:hokayani:20200409210028j:image

鶴岡が誇る赤川花火🎆🎇